2017年5月 8日 (月)

剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~

久しぶりの息子(大関真)演出の舞台。


もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ【剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~】

このシリーズは、息子演出の舞台でも極めて大きな舞台で、人気のキャストが多数出演するので、これまで多く観てきた舞台とは全く客層が違うんですよ。

舞台そのものも楽しみですが、どんな人たちが観てくださるのか、それも楽しみな舞台です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

もう一つ息子の舞台です!

こっちは、スーパーエキセントリックシアター同期の大竹浩一君演出の二人芝居?

大竹君はなかなかの実力派の俳優さんです。
大竹君演出の舞台は初めて観るなあ…

息子の出演は2月21日(日)17:00~
20日(土)17:00~ は 及川奈央さんが出演するので、そちらに食われちゃうかも…

大竹君はどんな演出をするのかな…
こちらも楽しみです!

D38018_90aaf7d824f34f848a381964309f

D38018_2d33543db65545f0a291e4eeca62

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息子(大関真)の舞台の情報

息子(大関真)の舞台の情報です。

ROCK MUSICAL PROJECT 「ワンラブ」

しばらく演出から離れることになるらしいので、もうあと何回観られるのかな?

そういう意味では、ちょっと寂しくもあり楽しみな舞台です!

Imagephp

 

Imagephp_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

Red Print vol.2『Friday Night Showdown ~女は全てを曝けだす~』

昨夜は、息子「大関真」演出の舞台Red Print vol.2『Friday Night Showdown ~女は全てを曝けだす~』を観に行ってきました。

http://www.shinjukumura-live.com/wp-content/uploads/2015/11/20151125095438_00001.jpg

「Red Print」はストリートダンスで活躍する女性ダンサーの集団。
そういう集団が演劇をやっているわけだから、正直言ってうまい役者の集団とはちょっと違う。
でも、昨夜の舞台も演劇と真摯に向き合おうとするメンバーの姿勢にはすがすがしいものを感じたし、まあ面白かった!
もちろん、舞台で展開されるダンスシーンは圧巻!
明日までやってます。
演劇好きの方、ダンス好きの方はぜひ足を運んでください。

場所は、「新宿村LIVE」
12/19(土) 13:00 / 17:00
12/20(日) 13:00 / 17:00

Red Print blog はこちら → http://ameblo.jp/redprint/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

「幻の城 ~戦国の美しき狂気~」観てきました!

「幻の城 ~戦国の美しき狂気~」は、ずいぶんメジャーな舞台だったので、驚いちゃいました。
キャストを見ても、全然分からないので、考えていた感じの舞台とのギャップにちょっとびっくり。
「大阪夏の陣」の話なので、当然戦いの場面が多いわけですが、キャストの皆さんの殺陣はが上手なので、なかなかの迫力でした。

ちょっと前まで、とんでもなく下手な演技をしていた息子が、こんな演出を手がけるようになるとは…

次は、「逆転裁判2 さらば、逆転」の再演とか。
こちらも面白そうなので、ぜひご覧ください!

続きを読む "「幻の城 ~戦国の美しき狂気~」観てきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

大関真演出の「幻の城」始まりました!

10月9日より、息子の大関真演出の「幻の城 〜美しき狂気〜」がEXシアター六本木で始まりました。

私は水曜日に観ることになったので、感想は後日。
中1の孫が、昨晩観に行って「面白かった〜!」といって帰ってきました。
誰だか(このメンバーだと新垣里沙さんですかねえ?)のサインを真に頼んできたとかで興奮している様子だったので、何が面白かったのかよくわかりませんが…。
息子の演出もだいぶ進歩したので、舞台の好きな方はぜひ観てやってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)