« 30年は進んでた? | トップページ | 自分たちのことを客観的に見たことはなかったけれど… »

2017年5月 8日 (月)

剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~

久しぶりの息子(大関真)演出の舞台。


もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ【剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~】

このシリーズは、息子演出の舞台でも極めて大きな舞台で、人気のキャストが多数出演するので、これまで多く観てきた舞台とは全く客層が違うんですよ。

舞台そのものも楽しみですが、どんな人たちが観てくださるのか、それも楽しみな舞台です。

|

« 30年は進んでた? | トップページ | 自分たちのことを客観的に見たことはなかったけれど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142332/65250342

この記事へのトラックバック一覧です: 剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~:

« 30年は進んでた? | トップページ | 自分たちのことを客観的に見たことはなかったけれど… »