« 「ドラクロワ」放送終了! | トップページ | やっぱりあれだけ扱ってもらえると… »

2011年10月15日 (土)

アクセス数が増えていることにちょっと便乗しちゃおうかな(笑)

VTRの中で紹介されていた妻のやっている(といっても私が経営しているんですけど)浦和カウンセリング研究所ですが、

今月の終わり頃(今、電話の敷設がなかなかすまなくて、手間取ってるところです)、銀座に「カウンセリングルームOZ銀座」をオープンすることになりました。

「OZ」で「オズ」です。

何回か前にもここでちょっとだけ紹介したんですけど、

やっと電話番号も決まりました(まだ使えないので、使えるようになったら改めて告知しますね)。

三越、松坂屋のすぐそばで、地下鉄の「銀座」あるいは「東銀座」から2分くらいのところです。

カウンセリングが受けたい方は、ぜひどうぞ!

浦和では、様々な実績を上げてます。

銀座がオープンするまではぜひ浦和カウンセリング研究所で。

カウンセラー養成講座もやってます。

電話 048-825-2251

|

« 「ドラクロワ」放送終了! | トップページ | やっぱりあれだけ扱ってもらえると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142332/52992273

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数が増えていることにちょっと便乗しちゃおうかな(笑):

« 「ドラクロワ」放送終了! | トップページ | やっぱりあれだけ扱ってもらえると… »