« 親の介護 | トップページ | NO BORDER »

2007年5月16日 (水)

大関真初演出!

5月31日(木)

いよいよ大関真演出の「NO BORDER」が始まります!

「大関真」なんて何者?と思う人もいるかもしれないけれど、

知る人ぞ知る!私の息子!!であります。

俳優としての才能があるのかないのか(どうも私にはそれほど才能があるとは思えないのだが)、とりあえず何年間か、三宅裕司氏率いるスーパー・エキセントリック・シアター(SET)(岸谷五朗さんや寺脇康文さんなんかがここの出身)でお世話になっています。

今回は、初演出をするとかで、まあどんな舞台になるのやら…。

一応、ご紹介しておきますので、演劇のお好きな方は、ぜひ見に行ってやってください!

忙しくなっちゃったので、日程と場所、料金は後ほど。

|

« 親の介護 | トップページ | NO BORDER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142332/15092494

この記事へのトラックバック一覧です: 大関真初演出!:

« 親の介護 | トップページ | NO BORDER »